【大東】☆情報提供☆  新しく!より便利に!!『枚方信用金庫四条畷支店』の新築オープン日が明らかに☆  

◎情報内容

現在建て替え工事中の枚方信用金庫四条畷支店のオープン日が決まったようです。
チラシが配られています。

 unnamed-4

 

このような貴重な情報を、にっしゃサンから頂戴しました。

ありがとうございました。

 

◎関連記事はこちら
【大東】☆情報提供☆枚方信用金庫四条畷支店が昨年秋から店舗の建て替え中!!今年の秋まで仮店舗での営業!!

 

早速!建て替え工事中の現場を確認するべく、自転車を走らせる。

 

目的地に近付くと、工事用の防音シートに覆われた建物が姿を現し、初めて訪れた私にも容易に確認することができた。

unnamed-6

立派な新店舗に生まれ変わりそうな気配である。

unnamed

写真を撮影に行ったのが9月8日だったが

ナント‼
9月15日にシートがとられ

「建物の外観が姿を現した」との情報と写真を入手‼

%e6%9e%9a%e6%96%b9%e4%bf%a1%e7%94%a8%e9%87%91%e5%ba%ab

とても立派な建物に生まれ変わっているではないですか

早く中に入りたいと思う気持ちももありますがもう少しの我慢です。

 

その気になる新築オープンは!

2016年11月21日(月)AM9:00とのことだ!!

 

 

それまでは、斜め向かいにあるこちらの仮店舗にて営業中。

unnamed-1

unnamed-2

 

チラシによると、オープン当日に来店された方には、粗品のプレゼントもあるようだ。

(※先着1,000名まで。お一人1点限り)

 

また、50名が集えるコミュニティホールの設置や、
窓口はローカウンターでゆったりと優しい受付になるなど、
益々便利な地域に開かれたスペースとして賑わいそうである。

 

いずれにしても、利用されておられる皆さんにとっては、新築オープンの日が待ち遠しくて仕方がないのではなかろうか☆

 

11月21日、肌寒くなる時期ではあるが、明るい話題だけに、地域に活気と温もりをもたらしてくれるに違いない。

 

ではまた(^O^)/

 

◎号外NET-大東・四条畷-では、皆さまからの情報提供をお待ちしております。

身近な事や、イベントの情報など、よろしければお気軽に教えてください。

 情報提供はこちらまで。

 

本日の和歌

『 ひらしんの 新築オープン 楽しみに 工事見守る 地域の方かな 』

澄川白舟
白舟 幸縁

2016/09/22 07:00 2016/09/22 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集