【大東】☆情報提供☆「元気市場」の倒産処分セールがレベル2に! 本日から全品表示価格より2割引きに!

9/11に閉店し、9/18から始まった元気市場の倒産処分セールですが、本日より全品2割引きになったそうですよ!

◎情報内容
本日より元気市場の倒産セールが二割引です。

リンリンさん、情報、お写真のご提供ありがとうございました!

 

◎関連記事

9/11に突然の倒産閉店となった「元気市場」で倒産大処分セールが行われているそうです。

【衝撃】☆情報提供☆住道の激安スーパー『元気市場』突然の閉店‼倒産したもよう!続々と訪れる買い物客も困惑‼

 

どどーん。全品2割引き!処分セールっぽくなってきました。

genki20-1

 

20%OFFですが、ちゃんと袋の口はしめましょう。

genki20-3

genki20-2

 

在庫商品が無くなり次第終了とのことです。

ラストの投げ売りの可能性が脳裏をよぎりますが、一旦2割引きのチャンスです!

 

今日はちょうど住道で「Mush Up!!」のイベントもありますし、倒産処分セールとイベントセットで住道を目指してはいかがでしょうか?

 

◎関連記事

9/22(木)‼たくさんの有名人に会えるチャンス‼『Mush Up‼』開催♬今、大人気の芸能人たちが住道にやってくる♪

 

倒産処分セール中の元気市場はここ。

 

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

 

(ぺっこ)

2016/09/22 11:55 2022/02/23 15:56
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集