【大東】大東市から世界王者誕生か!?〝ボクシング界の超新星〟丸田陽七太さん♪勤務地はナント!!大東市☆

ここ最近、ボクシングの試合会場に女性客が目立つようになってきたと言われており、その要因の一つがイケメン・ボクサーの登場にあるのでは?との声も。

 

であるならば、この丸田陽七太森岡ボクシングジム所属)選手もその一人ではなかろうか。

wp_maruta_1p

(画像は森岡ボクシングジムHPより)

 

北陽高校在学時にプロの道へと進み、初戦の相手がいきなり世界ランカーということでかなり話題を呼んだ試合でもあった。

 

2015年 11月22日 住吉スポーツセンター。

 

対戦相手はIBF世界バンタム級10位 ジェーソン・カノイ。

 

31戦 24勝18KO 5敗2分。

 

かなりヤバい成績である!!

 

「無理やろ」「早すぎるやろ」「KOでやられるんちゃうか」との声も上がるなか、丸田は見事!デビュー戦を白星で飾った☆

(3−0のパーフェクトな判定勝ち)

o0800060013641075214

o0800060013641075347

(画像は丸田選手のブログより)

スクリーンショット 2016-05-07 13.17.06

そして!注目を集めたのは実力だけではなかったのだ!

スクリーンショット 2016-05-07 13.17.06

その爽やかなマスク。私も真っ青になるほどのナイスガイである☆

スクリーンショット 2016-05-07 13.17.06

これは女性ファンがほっとくわけがない♡

スクリーンショット 2016-05-07 13.17.06

ということで、デビュー2戦目も女性ファンが見守るなか見事勝利を収め、いよいよ今夏!世界タイトル戦が実現することとなったのだ!!

スクリーンショット 2016-05-07 13.17.06

o0800056613671264891

(画像は丸田選手のブログより)

◎ユース王座についてはこちらをご参考に。

◎対戦相手 ウィルバード・ベロンド選手の情報はこちら

スクリーンショット 2016-05-07 13.17.06

で、今回、この私が何故!?丸田選手に注目したかというと、現在何と!大東市在勤だからなのである!!

スクリーンショット 2016-05-07 13.17.06

そう!営業職に就きながらハードなトレーニングに励む苦労人でもあるのだ。

スクリーンショット 2016-05-07 13.17.06

ちなみに、エクス岡山株式会社 大阪支店(大阪府大東市三箇)に勤務されておられる。

7d276eb2-8378-4639-a9cc-e1c76d6306a3

スクリーンショット 2016-05-07 13.17.06

これはもう、応援するしかないであろう!!

スクリーンショット 2016-05-07 13.17.06

大東市から世界王者を!!!

傷だらけ白

スクリーンショット 2016-05-07 13.17.06

実に楽しみではないか♪

スクリーンショット 2016-05-07 13.17.06

それからもう一つ!

スクリーンショット 2016-05-07 13.17.06

丸田選手と言えば、ラウンドガールを務めるのが女優・モデル・グラビアアイドルとして活躍中の森岡朋奈ちゃんである♡

スクリーンショット 2016-05-07 13.17.06

前回の試合では、丸田選手が1ラウンドで対戦相手をKOしたために朋奈ちゃんの出番はなし・・・

スクリーンショット 2016-05-07 13.17.06

このことによって、朋奈ちゃんも更に脚光を浴びるようになったのだ☆

スクリーンショット 2016-05-07 13.17.06

両者のファンとしては微妙な心境ではあるが(笑)、朋奈ちゃんは森岡姓が示すように、森岡ボクシングジム会長の親戚にあたり、大のボクシングファンでもある。

o0800060013601112253

(画像は丸田選手のブログより)

スクリーンショット 2016-05-07 13.17.06

この名コンビで必ずや!世界タイトルを獲得してくれることを私は信じている!

スクリーンショット 2016-05-07 13.17.06

そして、そのときは胸を張って書かせていただく。

スクリーンショット 2016-05-07 13.17.06

大東市から、世界王者が誕生したことを。

スクリーンショット 2016-05-07 13.17.06

ではまた(^O^)/

スクリーンショット 2016-05-07 13.17.06

本日の和歌

『 大東に 縁結びし ボクサーが 若き力で 世界に挑まむ 』

澄川白舟
白舟 幸縁

2016/07/02 07:00 2016/07/26 13:35
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集