【大東】☆情報提供☆野崎駅前!!唯一残っていた本屋さん『BOOKS FORTE』が閉店!!

◎情報内容
ブックス フォルテさんが6月10日 午後10時をもって閉店しました。
野崎駅周辺の本屋さんは、深野書店閉店に続き2店目。

 このような貴重な情報を頂きました。
とびた 茂様 ありがとうございます。
閉店
野崎駅から北に約1分
外環状線の高架がかかる角

『BOOKS FORTE(ブックス フォルテ)』さん

野崎に残る最後の本屋さんだったのですが
とうとう閉店してしまいました。
閉店
私も学生の頃はよく利用していましたが
最近は大手ショッピングモールなどで
お買物ついでに
本を購入することが多くなっていました。

でも、本が急に必要になった時など
ココに本屋さんがある事でとても助かっていたのですが…

閉店約1時間前の店内の様子です
閉店
野崎から本屋さんが消えてしまうのは
本当に残念で仕方ないです。

野崎駅から
BOOKS FORTEさんの前を通って
学校に行く学生さんも
これから少し不便になるかもしれないですね

閉店すると聞いて
数人の学生さんが
急いで本を買いに行く姿を見ました。

閉店間際に
駆け込んで来られる方も居られました。

BOOKS FORTEさんは
たくさんの学生さんを見守ってこられたのではないでしょうか?
長い間ありがとうございました。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。身近な事や、イベントなどの情報など、よろしければお気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

2016/06/12 07:00 2016/06/12 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集