【大東】今年もこの季節がやってまいりました♪市民のおまつり☆大東市民まつり☆9月13日(日)に開催!!テレビでお馴染みのあの方もゲストにやってくる♪内容ぎっしりのお祭り♪楽しみませんか?

siminmaturi36

年ごとに育て郷土愛

第36回.大東市民まつり

 

日 時:平成27年9月13日(日) 午前10時~午後7時30分 ※小雨決行

場 所:末広公園(住道駅南公園)・住道駅前デッキ

内 容:舞台パフォーマンス・模擬店・がらがら抽選会・ミニSL・ 盆踊り大会など

主 催:大東市民まつり実行委員会

 

問合せ:電話番号072-873-7350 午前10時~午後4時 (土・日・祝除く)

※なお当日の開催状況については下記までお問い合わせください。

電話番号0180‐99‐3838 (午前6時~午後8時)

大東市のホームページより

 

[日時] 9月13日(日) 10:00~19:30 ※小雨決行

[場所] 末広公園(住道駅南公園)・住道駅前デッキ

11828639_1649856395284429_4066495268358217650_n

今年もダイトンが第36回.市民まつりにやってきます!

最近、辺りを見渡せばあちらこちらで、ダイトンのキャラクターを見かけるようになってきました。
そして、今回の大東市民まつりもダイトンのフェイスペインティングが無料で出来るらしいです。これであなたもダイトンです(笑)。
この他にも舞台パフォーマンス・模擬店・がらがら抽選会・ミニSL・ 盆踊り大会などお祭にふさわしい内容がギッシリです。
ぼくも童心に返り、まずフェイスペインティングを初チャレンジして模擬店をグルグル散策して食事をしながら舞台パフォーマンスを見て…盆踊りまで時間の許す限り楽しもうかと思います。

ガラガラ抽選も忘れずにチャレンジ!!
何が当たるかはお楽しみですね♪
広報「だいとう」の9月号と一緒に入っている
「だいとう市民まつり」のしおりの裏面の
「ガラガラ抽選参加券」を持参してくださいね
抽選券

豪華な景品が当るようです。
頑張ってまわしてくださいね。

そして今回の「だいとう市民まつり」
もうひとつの話題が…

なんと
テレビの人気バラエティー番組で
いや~な役を演じているのに大人気の
『木下ほうか』さんが
特別ゲストとしてやって来てくれます。
嫌味たっぷりな課長ではなく
素敵な素顔の『木下ほうか』さんに会えるチャンスです。

盛りだくさんなお祭です
ぜひ皆さんも参加してくださいね

住道駅前デッキ

 

◎関連記事
「だいとう市民まつり」と同日開催♪絵本で慣れ親しんだお話を映画で見るとひと味違うかも…☆お祭りで楽しんで映画でゆったりして下さい♪
9月13日(日)は住道駅付近でのイベントが盛りだくさん♪お祭あり☆映画あり☆空き瓶での演奏体験あり♪楽しい一日になること間違いなし!!
・9/14(日)は末広公園・住道駅前デッキで「第35回だいとう市民まつり」が開催されます。

(亮)

2015/09/08 07:00 2015/09/19 14:42
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集