【大東】あなたの名前が感動のメッセージに!!『お名前でつくるメッセージ』素敵な名前が今より素敵に感じる事が出来るのでは?!

オペラパーク

自分の名前をもとにしたメッセージができるなんて

嬉しいですよね

入れてほしい言葉も入れて作成して頂けるようなので

自分への

励みになったり

癒しになったりもしそうですね

来ていただいた方のお名前を伺い、それをもとに制作・販売をするイベントです。

似顔絵のイベントを想像していただければイメージしやすいかと思います。

出産や子どもさんへの記念はもちろん、賀寿や誕生日のお祝い、結婚やご夫婦の記念、兄弟姉妹家族のお名前 様々なシチュエーションにあわせてお作りできます。

また、お名前の色を選んでいただいたり、入れてほしい言葉を相談したりと、楽しい時間を過ごしていただいています。

オペラパークホームページより抜粋

 

[日時] 8月20日(木)~24日(月)
10:00~19:00

[場所]
オペラパーク 1F出会いの広場 特設会場(中央出入口)

 

自分の名前がどんなメッセージになるのか
とても楽しみなイベントですね

また、大切な方へ送るのもいいですね
その方のお名前で
その方に伝えたい言葉を入れてもらうと
素敵な贈り物が出来ますよ

(nami)
2015/08/20 07:07 2015/08/20 07:07
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集