【大東】《注意!!》またもやサルが出現!!北条7丁目で目撃情報あり!!危険なので近づかないで下さい!

さる

以前にもお知らせしましたが

またサルが出現したようです。

平成27年8月19日(水)午後1時20分ごろ、北条7丁目付近にて2匹のサルが確認されました。

もし、サルを見かけましたら市役所または警察へご連絡下さい。

通常は数時間から数日で他所へ移動していくため、サルの被害にあわないように、見かけても近づいたり、からかったりしないで下さい。

特に小さなお子様にはご注意ください。

ご協力お願いいたします。

 大東市ホームページより

今回の目撃情報によりますと

大きなサルだったそうです。

少しついてきたりもしたようですので

くれぐれも

目を合わせたりしないように気を付けて下さいね

目撃された方は

市役所か警察にご連絡をお願い致します。

 

[問合せ]

街づくり部 みどり課⇒電話番号072-870-0481

 

◎関連記事

サル出没注意!!目撃情報あり!!注意事項をよく読んで見かけた方は慌てず市役所か警察へ連絡して下さい

四條畷でサル目撃情報!?危険です!!特に女性やお子さんは要注意!!

《注意!!》北条・野崎周辺でサルの目撃情報!! 出会ったら、目を合わせてはいけないらしい!

(nami)

2015/08/20 14:00 2022/02/23 16:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集