【大東】☆情報提供☆御領一丁目にコンビニ建設中!ローソンができる模様。

「コンビニみたいなものが建設中」との情報提供をいただき見に行ってきました。

IMG_8562a

 

場所はここです。ふぐ料理で有名な「さかな亭」の道路を挟んで西隣です。

 

まだ看板はあがっていませんが、「ローソン大東御領1丁目店」ができるようです。

駐車スペースも広そうですよ。

IMG_8559a

 

まだ、箱を作っている段階で、オープンにはもう少し日数がかかりそうです。

工事期間は6/1までとなっていましたが、その頃になるのでしょうか?

IMG_8560a

 

匿名希望さん、お写真・情報提供ありがとうございました。

大東・四條畷の、これは!と思う情報お待ちしております。

情報提供フォーム

 

(ぺっこ)

2015/04/30 20:15 2015/04/30 20:15
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集