【大東】「お取り寄せラーメンオブザイヤー2014」で灰塚の而今(じこん)が新人大賞を受賞したらしい。

人気有名ラーメン店の味を自宅で楽しめる日本最大級のラーメンECサイト「宅麺.com」が、2014年に最も売れたお取り寄せラーメンを「お取り寄せラーメンオブザイヤー2014」として発表。 大東市灰塚の「麺や而今」が新人大賞に選出されたそうです。

 

photo_large

◯新人大賞
大阪府大東市 麺や而今
「2013年食べログベストラーメン」大阪で堂々の一位を獲得した「麺や而今」。絶品のチャーシュー、鴨ロース、軟骨入りつくねを、芳醇な鶏の旨みと鮎魚醤の豊かなコクが鮮やかに広がるスープや小麦香る中細麺と一緒にどうぞ。
http://www.takumen.com/products/332

 

地元に有名店があるとラッキーですね。

お取り寄せしなくてもOK!

ちなみに総合大賞は山形県鶴岡市にある旅館「琴平荘」でした。

うーん遠い! これはお取り寄せするしかないですね。

 

◎関連記事

大阪の人気ラーメン店を食べ歩くイベント「大阪ラーメンプロジェクト」に大東市からあの有名店が参戦しています!

『関西らぁ祭2014』 兵庫・大阪ラーメンラリー6月1日まで!大東市からまたもやあの店が!

 

↓大阪府下でも有名店ですが、行ったことがない地元民も多いのは、ちょっと場所が分かりにくいから?

 

↓守口にもあります。

 

(ぺっこ)

2015/01/29 10:48 2019/01/31 13:09
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集