八尾枚沿い、江端のアカカベの向かいにオシャレ歯医者さんができるもよう。10月OPEN。

八尾枚の江端と江端南交差点の間くらいのところにあったローソン下馬伏店跡に、オシャレな建物ができていました。

IMG_6501a

 

 

アカカベの向かい、郵便局の隣です。

IMG_6502a

 

撮影をしていると、「ネイルサロンでもできんのかなー?」と言いながら通り過ぎて行った人がいましたが、フォレスデンタルクりニックという歯医者さんのようです。

IMG_6495a

 

10月OPEN予定。スタッフ募集中。

IMG_6496a

 

しかし、昨今の歯医者さんはデザイナーズな建物なんですね。どうせ痛い思いをするならこういうところなら気がまぎれるかも。

IMG_6497a

 

場所はここ。下馬伏郵便局の隣です。

(ぺっこ)

2014/09/19 07:45 2014/09/19 07:45
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集