【大東】聖なる夜の始まりの頃!オカリナとフルートが奏でるクリスマスミニコンサート♪ひと時を癒しの音楽が始まります


クリスマスがドンドン近付き話題もクリスマス関連の事が多くなってきていますが、今日の話題もクリスマス関連です。夕暮れ時、暗く成りだす17時頃から日は一気に沈みだすそんな時間帯!聖なる夜の始まりです

12月20日(水)17:40~18:10 大東市民会館キラリエホールにてオカリナとフルートによる『Xmasミニコンサート』が開催されます。

キラリエ20日

市民会館の1階のロビーにてフルート&オカリナ奏者の田伐マリ子さんが演奏してくださいます。入場はもちろん無料!先着50名様程度お聞きいただけます。

クリスマスには少し早いですが、聖なる夜に聖なる癒しの音楽に酔ってみてくださいね。

コレだけではありません!この日『『Xmasミニコンサート』』で田伐マリ子さんの癒しの演奏を聞き逃した方はまだ聞けるチャンスがあります。

12月23日(祝)には野崎まいり公園にて『第6回まちかど♪コンサート♪』を開催されます。このまちかどコンサートでも田伐マリ子さんの演奏を聴くことが出来ます。

まちかど23日

◎関連記事
お客様も参加して楽しむコンサート♬第5回『まちかどコンサート♬』開催‼楽しいひと時を♬

今回で第6回を向かえる『まちかど♪コンサート♪』は参加型のコンサートで人々がつながり合える街を目指し、健康維持・促進が目的のコンサートなので皆さんで楽しめるようです。

入場料は1,000円ですが中学生以下の方は無料です。お席に限りがあるため予約が必要のようです。

今回のスペシャルゲストは中村加那子さんです。リトミックコーナーなども有るようです。

お時間は1回目が11時~12時半・2回目が15時~16時半となっています。

オカリナとフルートによる参加型コンサートとリトミックで楽しい癒しを味わってみてください。


ページの上へ