【大東】冬休みのお子様たちの楽しみ♬『アクロスミニシアター』この冬の上映作品は…‼


もうすぐ冬休みの子ども達!冬休みにはクリスマスやお正月などイベントがたくさん有るので、楽しみ方は色々あるでしょうね♬でも大人たちは年末の慌ただしさでバタバタとして、なかなか子供たちと過ごすことも出来なかったりしませんか?
そんな時もほんのひと時を『アクロスミニシアター』で子どもたちと映画を楽しみませんか?

11-06-1

12月26日(火)・27日(水)に大東市生涯学習センターアクロス4階特別会議室にて、1日で3本ずつの映画が上映されます。

上映作品は
「よっちゃんの不思議なクレヨン」上映時間は22分間
06-2

「星の王子様」上映時間は30分間
-2

「ヘレンケラーをしっていますか」上映時間は105分間
2

どれもとても素敵なお話です。

12月26日(火)は
10時30分から「よっちゃんの不思議なクレヨン」と「星の王子様」
14時から「ヘレンケラーをしっていますか」が上映されます。

12月27日は
10時30分から「ヘレンケラーをしっていますか」
14時から「よっちゃんの不思議なクレヨン」と「星の王子様」が上映されます。

それぞれの日程で午前・午後で上映作品が違うので「1日だけ」「午前中だけ」「午後だけ」それぞれのご都合に合わせて見ることが出来ますね。

予約は不要ですが定員が先着50名様となっているようです。無料で見て頂けるようなので、年末の慌ただしい時では有りますが、ちょっと休憩!ぜひお子様と映画で楽しんでみて下さい。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。


ページの上へ