【大東】NHK公開講演会が大東市生涯学習センター アクロスで開催!ナント無料!

LINEで送る

あべのハルカス美術館で10月6日~11月19日に開催される「北斎・富士を超えて」の関連イベントとして、NHK公開講演会が実施されます。
17-8-03-1

展示会では肉筆画66点・版画97点など世界中から集めた202点の貴重な作品が一堂に会すそうです。

NHK公開講演会は10月24日(火) 開演は14時から終演は15時半(開場は13時半)の予定で大東市生涯学習センター アクロス 4階の多目的室にて開催されます。

講師はあべのハルカス美術館の館長 浅野秀剛さんで定員は100名で料金は無料ですが、入場整理券が必要なので必ずお申込みをしてくださいね。申込み多数の場合は抽選となるそうです。

申込み方法は往復はがきの返信用に「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」を記入!往信用にアクロスの郵便番号」「住所」「『NHK公開講習会』係り」を記入して9月20日必着でお申込み下さい。

8-03-2

北斎に興味がある方はもちろん、展覧会で出展されるたくさんの作品をご紹介してもらえるので知識が増えますね。無料の公開講演会で知識も増える!ぜひ参加してみて下さいね。20日必着なので締め切りが迫っています。お急ぎくださいね。

 03-2

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

ページの上へ