【大東】こんな作品展見たことない!どんな作品が飛び出すのか楽しみ♬『親バカ作品展』開催!

LINEで送る

親で有る限り自分の子どもは自分にとっては常に一番可愛いのではないでしょうか?『親バカ』という言葉は謙虚な日本人にはあまり良い意味で使われないことが多い気がしますが、私は誉め言葉だと思っています。自分の子どもを大切に思う気持、何より子どもの1番の理解者で居るのが親ですよね。そんな『親バカ』の皆さん!自分のお子様の最高の作品をぜひ大勢の方に見て頂きましょう。自分の子どもの最高傑作を堂々と自慢しましょう。

17-6-09-1
展示期間は8/11(金)~8/20(日) 9:00~22:00までアクロス3Fの市民ギャラリーAにて展示されます。0歳~小学生くらいまでのお子様をもつ親バカさん!ぜひ作品を応募してみて下さい。1人300円で2点まで応募できます。親バカがきっかけでお子様の才能が開花することも有るかもしれないですよ。ぜひチャレンジしてみて下さい。

応募期間は7/5(水)から始まっています。8/2(水)までに応募用紙に必要事項を書いて提出してください
17-6-09-2
『親バカ作品展』はきっと愛が溢れる作品が出展される事になると思います。私もぜひ見に行きたいと思っています。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

ページの上へ