【四條畷】この夏最強のTシャツが決定する‼イオンモール四條畷で『2017 T-SHIRTS No.1 決定戦 』開催☆

photo1

イオンモール四條畷で開催中の企画!『みんなで選ぶ この夏最強のTシャツはどれだ?イオンモール四條畷 2017 T-SHIRTS No.1 決定戦

イオンモールの専門店がこの夏一押しのTシャツをエントリーされています。その中から自分が一押しのTシャツを選んで投票‼『イオンモール四條畷専門店Tシャツ総選挙』ですね。

エントリーの部門は・メンズ・レディース・キッズと分かれており、各部門上位2位までのTシャツを投票頂いた方の中から抽選で各1名様(合計6名様)に投票頂いたTシャツをプレゼントされるそうです。

ŽlžŠ“ë_TƒVƒƒƒcB2ƒzKƒXƒ^[_“üe_ol

投票は既に始まっており、4月23日(日)までとなっております。当選発表は4月28日(金)に1Fインフォメーション横にて当選番号を発表されるそうです。また当選者様の引き換え期間は5月31日(水)までです。当選番号の確認や引き換えには投票の際の控え用紙が必ず必要となるので捨てずに持っておいてくださいね。

自分が選んだTシャツが2位までに入り抽選で選ばれてTシャツがもらえればもちろん嬉しいですが、抽選に漏れてしまっても自分が選んだものが上位に入るだけでも嬉しいですね。

また、投票をしなくても見に行くだけでも、各専門店がこの夏一押ししているTシャツを見る事ができるので、この夏の流行りの傾向なども観察できますよ♪Tシャツの購入をお考えのみなさまや、今年の夏のファッションを悩んでおられる方もぜひ参考にしてみて下さいね。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/04/21 07:00 2017/04/21 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集