【大東】大東市の事をもっとよく知ろう~まち歩きシリーズ『だいとう図鑑をつくろう』♬新たな発見は有るかな?

皆さんは大東のまちをどのくらい知っていますか?と聞かれても基準がわからなので答えることができませんよね。「あんまり知らない」と思っておられる方も「よ~く知っている」という方も、誰もが新しい発見が出来るかもしれない企画♬『だいとう図鑑をつくろう』第2弾‼
•½¬‚Q‚P”N“x@‘å“ŒŽs—§¶ŠUŠwKƒZƒ“ƒ^[@ƒAƒNƒƒX@ŽåÃ

野崎駅付近の好きなエリアをグループごとに散策し自分の視点や発想で面白い風景や名物を探すという企画。普段何気なく歩いている道も、違った視点で見たり面白いものを見つけようと思いながら歩くのでは景色が違って見えてくることもあるのではないでしょうか?
また野崎駅付近のエリアは今後は駅周辺整備がされていくようなので、今作る図鑑と、数年後の景色は全く違ったものになって居る可能性もありますよ。今だから見つけることの出来る野崎駅周辺の面白名物などを散策してみて下さい。

実は第1弾は既に開催済みだったようで、昨年の10月に住道周辺を散策されたようです。
この時出来た住道周辺図鑑はどんなものだったのかとても気になりますね。
147

今回の野崎周辺の『だいとう図鑑をつくろう』の日程は

3月11日(土) 9:30~14:00(終了予定)
雨天決行荒天中止の場合の延期日3月12日(日)となります。

持ち物はカメラスマホなど写真データを抜き取れるもの。保険代として300円必要です。

定員は20名(2/10よりアクロスにて受付開始)

集合・解散場所は大東市立歴史とスポーツふれあいセンターです。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/02/18 07:00 2017/02/18 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集