【大東】お待たせしました‼ 遊’sランド跡に『レインボーワールド』が本日オープン‼ オープニングイベントに「かつみ♡さゆり」も来る!

今年の5月に閉店となった『遊’sランド』の跡地に
レインボーワールドがオープンするというお話がありましたが

遂に‼
本日オープンします。

◎関連記事
遊’sランド住道店が閉店!!大東市からレジャー施設が1つ減ってしまうのでしょうか?!
☆情報提供☆ついにオープンか?5月に閉店した遊’sランドの跡地にカラオケレインボー♬

 

先日、大きな看板が設置されているのを発見‼
img_7188
レインボーだけあってかなり目立つ看板です。

昨日(12/9)の様子ではまだ作業は続いていましたが12月10日(土)本日のオープンに間に合うようです。

7194

 

エレベーターのところ随分雰囲気がかわりました。

img_7189

img_7195

レインボーワールド住道店』の営業時間は11時~翌朝5時です。

料金設定もとてもリーズナブルなので嬉しいですね。

そしてなんと‼
本日のオープンイベントには14時からお笑いタレントの

かつみ♡さゆり』さんが来られるようです。

i197

本日は『かつみ♡さゆり』さんに会えてカラオケも楽しめる!
ぜひ行ってみて下さい!

年末年始のレジャーにも利用できそうですね

お電話番号は072-813-3797です。

ドンドン利用してみんなで楽しめる施設を盛り上げていきましょう!

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2016/12/10 07:00 2016/12/10 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集