【大東】遊’sランド住道店が閉店!!大東市からレジャー施設が1つ減ってしまうのでしょうか?!

ポップタウン
JR住道駅から徒歩で5分くらいのポップタウン住道1番館
3Fの全フロアを使ったレジャー施設

遊’sランド

5月10日(火)で閉店となるそうです。

カラオケやボウリング
キッズパークやゲームコーナー
なんとBarまで有って
大人から子どもまで楽しめる
レジャー施設だったので
なくなるのはとても残念ですよね
ポップタウン

金券などがご使用できるのは
2016年5月10日の閉店日までとのことです。
まだ持っておられる方は
使い切って下さいね
ポップタウン

「大東市で遊べる場所がまた1つ減ってしまうのか~」と寂しい気持ちになっている方に朗報です。

なんと
7月上旬に『レインボーワールド住道店』として
オープンの予定なんだそうです。

『レインボーワールド』もカラオケやボウリングを楽しめるようです。
楽しみにしていてくださいね

(nami)

 

2016/05/08 07:00 2016/05/08 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集