【大東】あの頃! あの歌! あの思い出・・・〝よみがえる青春〟タケ & 歌恋 〜ほのぼのライブ〜 懐かしのフォーク特集♪ 

日を追うごとに深まりゆく・・・

 

なんとなくセンチメンタルな気分になることもあるが、甘酸っぱい青春時代に思いを馳せるには良い季節かもしれない☆

 

人はヒット曲を耳にすると、その歌が流行った時代を思い出すことが多分にあるという・・・

 

晩秋の昼下がり、懐かしい歌たちとともに、青春時代へタイムスリップしてみてはいかがだろうか。

 

unnamed-14

道先案内人となるのが、こちらのライブだ♪

unnamed-15

 

〔日時〕11月12日(

    14:40 開場 15:00 開演

 

〔会場〕DIC 21

    (大東市立文化情報センター)

 

 

〔出演〕歌恋 … Vo Gt

           竹田 貢 … Vo Gt

           井手 泰 … Vo Per

           石津 加々利 … Ba

 

 ◇ 歌恋さんは、ギターサークル『弦輝』のリーダーをされておられる。

 ◎ 関連記事はこちら
 【大東】サークル紹介「ギターサークル弦輝(げんき)」

 

 

unnamed

 

 ♪入場無料♪

 

〔お問い合わせ〕

  ☎ 072-874-5920 (歌恋 -カレン- さんまで)

 

『なごり雪』や『イムジン河』など懐かしの名曲に包まれながら、

「夢をかかえて旅でもしないか あの頃へ」♪

(我が良き友よ)

 

ではまた\(^o^)/

 

本日の和歌

『 あの歌を 聴きてゆかなむ あの頃へ 青春時代に 思い馳せつつ 』

澄川白舟
白舟 幸縁

2016/11/10 07:00 2016/11/10 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集