【大東】フレンドリー&源平の解体工事が始まっていました! 気になる跡地利用はいかに?

昨年の3/23にフレンドリー、さらに先日6/20に源平が閉店となりました。

前を通ると・・・これは解体の気配か!?

friendlykaitai3

 

ああ、やっぱり。

閉店後1年以上経っていたフレンドリーの解体が始まっていました。

ちょっと切ないですね。

friendlykaitai2

 

となりの源平も同じく解体。

friendlykaitai1

 

奥の駐車場の広いので、解体後にはドーンと更地が出現するはずです。

跡地に何ができるのか、既に色んな憶測も飛び交っていますが楽しみですね。

 

フレンドリーの新業態がくるのか、マンションが建つのか、インバウンド狙いのホテルが建つのか、市役所の移転候補地になるのか・・・

 

駐車場とかガッカリな結果にならないことを祈ります。

 

◎関連記事
【大東】【悲報】☆情報提供☆フレンドリーに続き源ぺいが閉店していた!一等地の巨大スペースはどうなってしまうのか?
【大東・四條畷】☆情報提供多数☆フレンドリー大東店とハッピーコング巣本店が3/23(月)の15時で同時閉店します!

 

(ぺっこ)

2016/07/09 07:29 2016/07/26 13:33
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集