【大東・四條畷】☆情報提供多数☆フレンドリー大東店とハッピーコング巣本店が3/23(月)の15時で同時閉店します!

フレンドリー大東店とハッピーコング巣本店が3/23に閉店するそうです。

 

フレンドリー大東店

IMG_8116a

S__30179330a

 

ハッピーコング巣本店

 IMG_8105a

 IMG_8103a

 

フレンドリーのホームページによりますと

3月3日 《閉店店舗のお知らせ》

 

フレンドリー東和歌山店は 
平成27年3月9日(月)15時
フレンドリー大東店・神戸元町店・ ハッピーコング巣本店は
平成27年3月23日(月)15時
フレンドリー川西加茂店は
平成27年4月6日 15時
もって閉店させて頂くことになりました。

長らくのご愛顧ありがとうございました。

 

株式会社フレンドリーといえば大東市寺川に本社があり、地域では馴染み深い会社ですよね。

氷野にあるフレンドリーに行ったことがある人はなかなかの数にのぼるのではないでしょうか?

やっぱりちょっとさみしいです。

思い出がある人は3/23の閉店までにもう一度行っておきましょう。

 

2店舗が閉店した跡、フレンドリーの異業態になるのか、まったく別の会社が入るのかなどの情報はまだ不明です。

続報が入ればまた取り上げたいと思います。

 

フレンドリー大東店

ハッピーコング巣本店

 

匿名希望さん他、情報提供ありがとうございました。

大東・四條畷の、これは!と思う情報お待ちしております。

情報提供フォーム

 

(ぺっこ)

2015/03/18 07:56 2015/03/18 07:56
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集