【大東市】セブン-イレブン 大東野崎駅南店が閉店してしまうようです。情報提供も頂きました。
今から9年前の2017年2月に「ブックスフォルテ」という本屋さんの跡地にオープンした「セブン-イレブン 大東野崎駅南店」が閉店してしまうようです。
情報提供やお写真も頂いております。
セブン・イレブン大東野崎駅南店が26日15時で閉店との案内が出ています。
完全閉店売りつくしということで、内装を更新するための一時的な閉店でなく、撤退するやうです。

※<ペンネーム>Hitoshi Andrew OHGAKI様より提供
※このような貴重な情報とお写真を頂きました。<ペンネーム>Hitoshi Andrew OHGAKI様ありがとうございます。
大東市の野崎駅近くにあるセブンイレブンなんですが、今月26日で閉店するようです。
店名は大東野崎駅南店です。

※<ペンネーム>しゅーず様より提供

※<ペンネーム>しゅーず様より提供
※このような貴重な情報とお写真を頂きました。<ペンネーム>しゅーず様ありがとうございます。
「セブン-イレブン 大東野崎駅南店」の場所は野崎駅を東側に出て、南に向かって川沿いに歩いて行くと、外環状線の高架が出てきたところの角にあります。
写真↓奥が外環状線の高架です。

写真↓奥に向かうと外環状線の側道から外環状線に出ることが出来ます。

そして、写真↓奥に向かうと野崎駅や野崎参道商店街があります。

気になる閉店の日程ですが…

2026年2月26日(木)15時をもって閉店されるようです。
現在は売りつくしセールをされているようですが、もうあまり商品は残っていないようでしたが、必要とされるものがまだ残っているようなら、大変お得に購入できるかもしれないので一度見に行ってみてはいかがでしょうか?
この店舗跡が次にどのように活用されるのか楽しみに待ちたいです。







