【大東市】2018年に居酒屋さんから居酒屋さんへ…2020年には居酒屋さんから焼肉屋さんにリニューアルしたあのお店が3月末で閉店のようです。

ポップタウン住道オペラパークの駐車場出入口の北隣にある焼肉の和民特急レーン 住道北口店が閉店してしまうようです。

情報提供とお写真の提供を頂いております。

◎情報内容
焼き肉の和民 住道北口店が3/31で閉店します。

※情報提供者様より提供

※このような貴重な情報とお写真の提供を頂きました。ありがとうございます。

この店舗は2018年8月に居酒屋『和民 住道店』から『ミライザカ 住道北口店』というお店にリニューアルされました。

【大東】居酒屋『和民 住道店』が閉店し『ミライザカ 住道北口店』へと生まれ変わります。リニューアルオープン日は…!

その2年後…2020年11月には更にリニューアルして焼肉の和民特急レーン 住道北口店としてオープンされました。

【大東市】居酒屋さんから居酒屋さんにリニューアルしたあのお店!更に今回は焼肉屋さんにリニューアル!

この焼肉の和民特急レーン 住道北口店が閉店されるとの事で2024年3月31日に行ってみました。

この時はまだ営業をされていましたが…

お店の出入り口に閉店のお知らせが貼られていました。

2024年3月31日(日)をもって閉店されるとのご案内でした。

写真を撮影に行った日が営業最終日だったようです。

2018年に居酒屋『和民 住道店』から居酒屋『ミライザカ 住道北口店』にリニューアルして、2020年には焼肉の和民特急レーンにリニューアルされて、ずっと営業されていましたが、今回は現時点ではリニューアルの情報なども無いので、完全に閉店してしまうのかもしれませんね。

寂しくなってしまうので、早く次に入るお店が決まると良いですね。

2024/04/01 07:21 2024/04/01 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集