【大東市】居酒屋さんから居酒屋さんにリニューアルしたあのお店!更に今回は焼肉屋さんにリニューアル!

2018年8月8日に居酒屋 和民が居酒屋 ミライザカとしてリニューアルオープンしたのがついこの前のような気がしていたんですが、2年が過ぎていたようですね。

【大東】居酒屋『和民 住道店』が閉店し『ミライザカ 住道北口店』へと生まれ変わります。リニューアルオープン日は…!

2018年にオープンしたミライザカですが、2年の営業に幕を下ろした後、2020年11月24日に焼肉の和民特急レーンとして幕を上げました。

外の雰囲気もすっかり変わっていました。

大きなメニューの看板もすっかり変わっていました。

リニューアルオープンしたのは2020年11月24日

居酒屋さんから焼肉屋さんにリニューアルした焼肉の和民!タレにもこだわりが有るようなのでぜひ味わってみて下さい。

2020/11/27 07:03 2020/11/27 07:03
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集