【四條畷市】何度開催しても毎回満員御礼の人気セミナー「『キッズマネーセミナー』はじめてのおしごと体験」3月にも開催されます。

何度かご紹介させて頂いているイオンモール四條畷で開催されている「『キッズマネーセミナー』はじめてのおしごと体験

前回ご紹介させていただいたのは2024年1月に開催された「『キッズマネーセミナー』はじめてのおしごと体験」の時でしたが、この時は満員御礼で既に申し込みが出来ない状態でしたので、次回の優先案内の登録についてをご案内させて頂いていました。

【四條畷市】毎回大人気の『キッズマネーセミナー はじめてのおしごと体験』今回も満員御礼!次回の優先案内の登録が可能です。

今回は2024年3月24日(日)に開催の「『キッズマネーセミナー』はじめてのおしごと体験」のご案内です。

開催場所は3階のイオンホール。

開催時間は第1回が10時30分~13時(10時15分受付開始)第2回目が14時30分~17時(14時15分受付開始)※第1回目・第2回目とも同じ内容です。

対象は4歳~9歳くらいのお子様で定員は各回13ファミリー!料金はお子様1人につき500円。※付き添いの方は、1ファミリーにつき保護者の方2人までです。

料金は当日お支払いとなり、セミナーの最後にお子様へのお給料として参加費と同額の商品券がもらえるようです。

セミナーの内容は・お金をもらう(働く)とは・昔のお金、世界のお金・お店やさん体験などを予定されており、お父さんお母さん向けには・おこづかいの考え方やお金との上手なつきあい方などの内容で実施されるようです。

※ イメージです

私が確認した時点では、まだ申し込みが可能なようでしたが、人気で毎回すぐに満員になってしまっているので、ご希望の方はお早めに申込フォームからお申込してくださいね。※既に定員に達している場合もございます。

新学期が始まるこの季節だからこそ学んでおきたい事も多くなると思います。

ぜひこの機会にお金のことも学んでくださいね。

2024/03/21 07:21 2024/03/21 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集