【四條畷市】毎回大人気の『キッズマネーセミナー はじめてのおしごと体験』今回も満員御礼!次回の優先案内の登録が可能です。

過去何度か開催されているイオンモール四條畷の『キッズマネーセミナー はじめてのおしごと体験』。

イオン

【四條畷市】毎回満員御礼!!イオンモールの人気企画『キッズマネーセミナー はじめてのおしごと体験』の緊急開催決定!!

次回の開催は2024年1月28日(日)の予定のですが、1日2回開催されるのにも関わらず、あっという間に2回とも満員御礼で、今からは予約できない状態になっています。

対象は4歳~9歳くらいのお子様で定員は13ファミリー!料金はお子様1人につき500円。
・お金をもらう(働く)とは
・昔のお金、世界のお金・お店やさん体験など
を予定されており、お父さんお母さん向けには
・おこづかいの考え方やお金との上手なつきあい方
などの内容で実施されます。

※ イメージです

今回は参加していただくことは叶いませんが、次回の優先案内の登録ができるようです。

『キッズマネーセミナー はじめてのおしごと体験』お申込のサイトには今回の予約の申し込みフォームの他に「次回開催『優先』ご案内用のご登録フォーム」があるようです。

毎回満員御礼の『キッズマネーセミナー はじめてのおしごと体験』なかなか参加出来ないと感じておられる方は、ぜひ優先案内のご登録をされてみてはいかがでしょうか?

2024/01/20 10:51 2024/01/20 15:59
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集