【大東市】わらび餅屋さんがタルトのお店に変身?!今回も期間限定?さっそく行ってみました!!

以前ご紹介したわらび餅をはじめとした和菓子のお店「江戸屋」さん。

JR学研都市線住道駅の改札を出てすぐのみどりの窓口の跡地に期間限定でオープンしていたお店のご紹介でした。

【大東市】住道駅のみどりの窓口がわらび餅を販売?期間限定で和菓子屋さんがオープン!!

「江戸屋」さんがオープンしていたのは、2024年1月17日~2024年2月19日の約1ヶ月間でした。

「江戸屋」さんの営業期間が終わった今、JR学研都市線住道駅のみどりの窓口の跡地がどうなっているのか見に行ってきました。

2024年2月28日現在…

わらび餅がタルトになっていました。

現在、JR学研都市線住道駅のみどりの窓口の跡地はフルーツタルト専門店「Torutaishio(トルタイシーオ)」というお店が営業されていました。

見に行くだけのつもりでしたが…

あまりにも美味しそうなタルトがズラリと並んでいたので、思わず購入してしまいました。

改札を出てすぐなので、仕事帰りだと思われるような方々も次々に買っておられました。

今回のフルーツタルト専門店「Torutaishio(トルタイシーオ)」さんも期間限定の営業のようです。

この場所で営業されているのは、2024年2月21日(水)~2024年3月25日(月)までの1ヶ月間のみのようです。

食べてみましたが、フルーツがとても新鮮で甘く、タルト生地もしっかりしていて、フルーツの甘みを邪魔しない感じで、とても美味しかったです。

約1ヶ月の営業期間のフルーツタルト専門店「Torutaishio(トルタイシーオ)」さんのタルトをぜひ味わってみて下さいね。

2024/02/29 07:21 2024/02/29 07:55
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集