【四條畷市】自分だけのオリジナルの石けんを作ってみませんか?手ごね石けんづくりが体験できるイベント開催!

石けんを作ったことがあるよ!という方はおられますか?

よく「手作り石鹸」というのは耳にしますが、実際には作ったことが無いという方も多いのではないでしょうか?

イオンモール四條畷では、手ごね石けんを自分で作る事ができるイベントが開催されます。

手ごね石けんを作るイベント「手ごね石けんづくり」が開催されるのはイオンモール3階JTB前のイベントスペースで行われます。

開催日は2024年3月2日(土)

開催時間は ①10時30分~ ②11時30分~ ③13時30分~ ④14時30分~ ⑤15時30分~ ⑥16時30分~ 全6回開催されます。

定員は各回17名ですが、⑤15時30分~と⑥16時30分~は16名が定員となり全6回の合計定員が100名様です。

整理券は当日10時からすべての回の分を配布されるようです。※整理券が無くなり次第終了となります。

オリジナルの自分好みのデザインで、良い香りの石けんを作ってみませんか?

石けんとして利用するのも良いですが、良い香りのインテリアとしてお部屋に飾っておくのも良いですね。

※イメージです

参加費は材料費込みで1000円ですがイオンモールアプリ会員様限定でお得な割引もあるようです。

ぜひ参加してみて下さいね。

2024/02/25 11:15 2024/02/25 16:47
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集