【大東市】こんな所にも生絞りオレンジジュースの自動販売機が!!まだ準備中でしたが…そろそろ利用開始?

2024年1月28日にポップタウン住道オペラパークに行った時の事です。

2階エスカレーター横の休憩スペースあたりで気付きました!!

これは…もしや…話題の…

近付いてみるとやはりそうでした。

ここにもありました!!生絞りオレンジジュースの自動販売機です!!

先日ご紹介したPantry(パントリー)に設置されていた生絞りオレンジジュースの「IJOOZ Japan」の「生搾りオレンジジュース自販機」とは違う「FEED Me Orange」の自動販売機のようです。

【大東市】久々の自動販売機シリーズ!!ケーキの自動販売機が「生搾りオレンジジュース自販機」に変わっていました!

この時はまだ「近日、営業開始予定」「調整中 しばらくお待ちください」との案内が貼られていました。

購入すると、自動でオレンジをカットしたり搾ったりする様子を見ることが出来るようなので、待ち時間の約40秒も退屈しないで待てますね。

いつから利用開始になるのか分かりませんが…休憩中の楽しみが増えそうです。

2024/02/02 07:21 2024/02/02 08:55
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集