【大東市】毎月開催の人気イベント!2024年1回目のモノ市が1月27日に開催されます!!今年初のモノ市にぜひ行ってみて下さい。

以前にも何度か紹介させて頂いている、JR住道駅の南側(末広公園の一番住道駅寄り)にある芝生エリア…『(仮称)OSSAN横丁』で毎月開催されている「モノ市」!

2024年も毎月開催される予定のようです。

情報提供を頂きました。

◎情報内容
1月27日に住道駅の南で開催されるイベントがあります
雨で去年は中止になっていて久しぶりに開催されるので、毎月出ていたお気に入りのお店のところにまた行こうと思ってます

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

今年初のモノ市は2024年1月27日(土)そうなんです。本日開催されます。

開催時間は10時~16時

※2023年7月開催時の様子

モノ市は人気のイベントで、素敵なお店がたくさん出店されています。

※2023年7月開催時の様子

※2023年7月開催時の様子

写真は夏の開催で冷たいドリンクなどがたくさんありましたが、今は冬なので暖かい物も色々あるようなので、ぜひ行ってみて下さいね。

2024/01/27 09:05 2024/01/27 09:05
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集