【四條畷市】初めての運動会?ハイハイでよ~いドン!!「あかちゃんハイハイれぇす」開催!

イオンモール四條畷で、とても楽しそうで思い出に残ると思われるイベント「あかちゃんハイハイれぇす」が開催されます。

「あかちゃんハイハイれぇす」は、開催日時点でハイハイができる様になっていて、まだ歩くことが出来ないあかちゃんなら参加できるようです。

まだ歩くことが出来ない赤ちゃんということは、生まれて初めての運動会になるのではないでしょうか?

※イメージです

開催日は2024年1月30日(火)

開催時間は11時~と13時~の2回です。

開催場所は1階水のコート!

定員は各回30名です。

事前予約が必要です。専用の予約フォームからお申込下さい。※確認した時点では予約ができる状態でしたが、既に残り枠が少なくなっていました。定員に達している可能性もございます。

赤ちゃんがハイハイで移動する時期はとても短くあっという間に歩けるようになってしまいます。

この貴重な時期の思い出にぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

参加出来なくても、赤ちゃんが一生懸命ゴールを目指してハイハイしている姿を見に行くだけでも癒されそうでは無いですか?

参加対象ではない方々も、ぜひ見に行くだけでもいかがでしょうか?

2024/01/26 07:21 2024/01/26 11:34
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集