【四條畷市】イオンモール四條畷人気の物産展1/29まで開催中!!素敵な商品が盛りだくさんでした。

恒例!!

イオンモール四條畷の人気企画!「南国フェア -沖縄&九州物産展-」開催中です。

今回はちょっと様子を見に行ってきました。

開催場所はイオンモール四條畷専門店街1階南側水のコートの近く!

niko and …(ニコアンド)」と「ユニクロ」の間で開催中です。

通常はイオンスタイル近くの風のコートでの開催されていますが、今は風のコートはバレンタインの特設会場になっていました。

今回も美味しそうな商品がズラリと並んでいました。

沖縄土産の定番! 紅芋タルトやちんすこうそしてサーターアンダギーはもちろん!黒糖や海ぶどうや沖縄など、「沖縄といえば…」という質問の答えになりそうな人気の名産品が揃っていました。

同時に九州の名品をそろえた九州物産展も開催されていました。

開催期間は2024年1月29日(月)までです。

通常は10時~21時まで開催されていますが、最終日(29日)のみ19時までですのでご注意ください。

沖縄や九州の名産品が購入できるイオンモール四條畷の「南国フェア -沖縄&九州物産展-」にぜひ行ってみて下さい。

2024/01/24 07:21 2024/01/24 07:22
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集