【大東市】空くじなし!特賞は現金!今年最後の運試し?「Xmas ガラポン抽選会!!」開催!!

12月に突入し、2023年の最後の1ヶ月となりました。

年末は何かと慌ただしく、あっという間に1ヶ月が過ぎ新年になってしまいそうですね。

そんな慌ただしい1ヶ月の始まりに嬉しい「Xmas ガラポン抽選会!!」がポップタウン住道オペラパークにて開催されます。

ポップタウン住道オペラパークの「Xmas ガラポン抽選会!!」は2日間!

2023年12月2日(土)と3日(日)!開催時間は各日10時30分~18時まで、1階プラザフェスタにて開催されます。

※ポップタウン住道オペラパークより提供

オペラパーク専門店での当日のご利用レシートの合計2000円分ごとに1回抽選が出来るるようです。(税込・合算可能)※一部対象外の店舗があります。詳しくはポップタウン住道オペラパーク公式ホームページ「Xmas ガラポン抽選会!!」にてご確認くださいね。

年末はお買い物も増えるので、ぜひこの機会にお買い物をして抽選にチャレンジしてください。

ナント特賞は現金3万円!出費が増える年末にはとても嬉しいのではないでしょうか?

もちろん特賞以外にも豪華家電商品やお買い物券なども当たるようです。

しかも!空くじなし!!皆さんに参加賞があるので、2000円以上のレシートを持って今年最後の運試しをしてみてはいかがでしょうか?

2023/12/02 07:21 2023/12/02 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集