【大東市】2023年9月下旬オープン予定のウエルシア大東深野南店!現在の様子を見てきました。

2023年7月にお伝えしていたドラッグストアwelcia(ウエルシア)大東深野南店のオープン情報!

【大東市】あれから3ヶ月!!工事の進捗を見てきました!既に建物と店名が確認できる状態に!!

オープンする場所はコメダ珈琲店大東谷川店野崎徳洲会病院のお向かい

ウエルシアの公式の求人情報によると2023年9月下旬オープン予定のようです。

7月に工事の進捗を見に行った時には、建物は完成しているように見えました。あとは駐車場を整備すれば完成?という感じでした。

2023年8月27日(日)駐車場がどのようになっているのかを見に行ってみました。

まだ更地だった駐車場もすっかり整備されていました。

駐車場への案内の看板も設置されていました。

外観からはもう今すぐにでもオープン出来るほど完成しているように感じました。

駐車場にはまだ入る事が出来ないため建物の近くまでは行けないので、中の様子を確認することはできませんが、駐車場は広く建物内も広そうなので、品ぞろえも豊富になるのではないでしょうか?

2023年9月下旬オープン予定なので、あと約1ヶ月!楽しみに待ちたいですね。

2023/08/28 07:21 2023/08/28 12:19
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集