【大東市】参加費無料!!就学前のお子さんとその保護者が一緒に楽しめる催し「アクロスdeキッズパーク」を開催

連日猛暑日が続いていますが、皆さん体調管理は大丈夫でしょうか?

先日、情報番組で聞いたのですが、特に小さなお子さんは地面からの距離が近いため、大人より暑さの影響を受けやすいそうです。

でもその反面、小さな子ども達は遊びに夢中になると、暑さの事は忘れてしまい長時間遊んでしまったりします。

外の公園で思いっきり走り回って遊ぶのも良いですが、涼しい室内で無料で遊べる催しに参加するのはいかがでしょうか?

今年の夏も大東市立生涯学習センター アクロスにて、就学前のお子さんとその保護者が一緒に楽しめる催し「アクロスdeキッズパーク」が開催されます。

「アクロスdeキッズパーク」の開催日は2023年8月7日(月)

① 10時~10時30分

② 11時15分~11時45分

※ 大東市立生涯学習センター アクロス様提供

対象は就学前のお子さんと保護者の方で、大東市立生涯学習センターアクロス4階の多目的室で開催されます。

「アクロスdeキッズパーク」では親子のふれあいを中心に、体操や手遊びなどが楽しめます。

申し込み開始は2023年7月31日(月)13時から大東市立キッズプラザにてお電話にて受付となるようです。

【大東市】お母さん達と子ども達の交流の場!親子で楽しい『アクロスdeキッズパーク』開催!!

前回「アクロスdeキッズパーク」をご紹介したのは2022年12月!

寒い冬に温かいお部屋で…

そして今回は暑い夏に涼しいお部屋で…

暑さ・寒さなどお天気に影響されず、室内で楽しめる遊びをたくさん体験してくださいね。

2023/07/24 07:21 2023/07/25 06:27
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集