【大東市】ショックです。長年通っておられた方も多いのでは?大東スイミングスクールが閉校されます。

私の記憶が正しければ…

50年近く大東市諸福で開校されていた大東スイミングスクールが閉校してしまうようです。

情報提供を頂きました。

◎情報内容
万代諸福店の横の大東スイミングスクールが閉業されるようです。
まだ2ヶ月ほど先ですが、新規受付は行なっていないようです。
長年お世話になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
貼り紙もありましたので、添付します。

※情報提供者様より提供

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

大東スイミングスクールに早速行ってみました。

場所は大東市諸福の阪奈道路沿い

写真奥(西側)に向かうとニトリ大東諸福店があります。

お隣は万代諸福店です。

反対側(東側)のお隣はCoCo壱番屋大東諸福店です。

大東スイミングスクールの閉校はとてもショックです。

閉校されるのは2023年9月28日(木)のようです。

長年愛されたスイミングスクールなので、子どもの頃に通った方も多いのではないでしょうか?

子どもの頃の思い出がたくさん詰まっているスクールの閉校は寂しいですね。残り約2か月ですが、今通っている方もたくさんの思い出を作って欲しいです。

とても残念ですが仕方ないですね。

2023/07/22 08:22 2023/07/24 05:50
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集