【大東市】モノ市が7月・8月は宵モノ市に変身!!いつものモノ市と何が違うの?

末広公園の芝生エリア…『(仮称)OSSAN横丁

ここで毎月定期的に開催されているのが「モノ市

【大東市】ハンドメイドのお店がたくさん出店!「こどもはろーわーく」ってどんなことをするの?末広公園でイベント開催!!

毎回、楽しい催しがあったり、素敵な雑貨のお店や飲食ができるお店などがたくさん出店されていて、毎回とても盛り上がっているイベントです。

通常の開催時間は10時~16時なんですが…

情報提供とお写真を頂きました。

◎情報内容
住道駅の南口で毎月開催されているマルシェ「モノ市」さんが7月と8月はナイトマーケットを開催するみたいです。
お店の数もだんだん増えているようです。
いつも食べ物も多いので楽しみです。

※情報提供者さまより提供

※このような貴重な情報とお写真を頂きました。ありがとうございます。

ナント7月と8月は通常の10時~16時の「モノ市」ではなく「宵モノ市」に変身してナイトマーケットになるようです。

開催時間が15時~20時までに変わります。

開催日は2023年7月29日(土)・2023年8月26日(土)

40店舗くらいが出店予定をされていて美味しそうな食べ物のお店もたくさん出店されているので、おやつや夕食にいかがですか?

また素敵な雑貨のお店もたくさん出店されているので、見るだけでも楽しそうです。

詳しい出店者についてはモノ市ホームページ「出展者情報」にてご確認くださいね。

時間帯的には夕涼みにピッタリの時間帯です。

ぜひ宵モノ市で楽しい夏の夜を過ごしてくださいね。

2023/07/21 07:21 2023/07/22 07:41
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集