【大東市】ハンドメイドのお店がたくさん出店!「こどもはろーわーく」ってどんなことをするの?末広公園でイベント開催!!

何やら末広公園で楽しそうなイベントが開催されるとの情報提供を頂きました。

◎情報内容
2月25日に住道駅前の末広公園芝生エリアで「モノ市」というハンドメイドのお店が並ぶイベントが開催されるようです。
イベントでは「こどもはろーわーく」というこどものお仕事体験もできるそうです。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

末広公園芝生エリアといえば以前にご紹介していた『(仮称)OSSAN横丁』だと思われます。

【大東市】公園は街中のエンターテイメントの場所!!あなたの面白いと思う事!やってみたいと思っている事!末広公園で実現してみませんか?

「O⇒オモロイこと」「S⇒ステキなこと」「S⇒さぁ~みんなでつくろう!」「A⇒あふれる笑顔 幸せのまち大東を」「N⇒日本一のまちに」との思いが込められている『(仮称)OSSAN横丁』は末広公園の北側(JRより)芝生のスペースです。

この『(仮称)OSSAN横丁』で2023年2月25日(土)に「モノ市」というイベントが開催されるそうです。

※情報提供者様よりご提供頂きました

開催時間は10時~16時 ※雨天中止

素敵なハンドメイドのお店がズラリと並ぶイベントのようです。

更に幼児から高校性までの方は無料でお仕事体験ができる「こどもはろーわーく」にもご参加いただけるようです。

※情報提供者様よりご提供頂きました

「こどもはろーわーく」は「モノ市」のお店を手伝ったり、チラシ配りやお掃除など…色々あるお仕事の中から自分がやりたい仕事を選んでお手伝い!

お仕事を1回すると1ポイントがもらえ6ポイントを貯めると「モノ市」で使えるクーポンと交換できるそうです。

「こどもはろーわーく」の無料お仕事体験は11時~15時の間で当日受付となります。

この「モノ市」は毎月開催されているようで、2月25日(土)の次は3月25日(土)にも開催されるようです。

ぜひご家族やお友達とご一緒に楽しんで下さいね。

2023/02/11 07:21 2023/02/11 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集