【四條畷市】ご存知ですか?イオンモール四條畷で買い物しなくてもポイントがたまる方法があります!!ポイントはお買い物に使えます。ぜひ利用してみて下さい。

イオンモール四條畷で、お買い物をすると、電子マネーWAON・WAON POINTカードにポイント貯める事ができ、たまったポイントはお買い物に使えるのはご存知ですよね。

でも…このポイントがお買い物をしていなくてもたまる方法がある事をご存知でしょうか?

「ご家庭でご不要になった、古新聞・古雑誌・段ボールなどはございませんか?」

このような、ゴミとして捨ててしまう古紙をイオンモール四條畷のリサイクルステーションに持って行けば、ポイントに変わります。

リサイクルステーションの稼働時間は10時~20時 ※稼働時間以外はご利用できません。また、稼働時間内でも満杯の場合は閉鎖されます。

リサイクルステーションの設置場所はイオンスタイル北入口のすぐお隣

ご利用方法は ①持ってきた古紙をはかりに載せて下さい。 ②WAONはタッチ・WAON POINTカードはスキャンしてください。 ③画面に表示される「ポイントGet!」のボタンをタッチしてください ④古紙を投入すれば完了です。

古紙1kgが1ポイントになります。

段ボールも回収可能です。

◎ 回収できる古紙 ※ヒモなどで簡単にまとめて下さい。

・古新聞・チラシ⇒新聞・チラシ/雑誌/本/漫画/ざつ紙/カタログ・パンフレット/教科書・ノート/百科事典

・ダンボール ※必ずたたんでください。

◎ 回収できない古紙

・不純物の含まれるざつ紙

・耐水性のある紙箱類(牛乳パック、ヨーグルトやアイスのカップ等)

・金具の刃がついている食品用ラップやアルミホイルの箱

詳しくはイオンモール四條畷公式ホームページ『古紙のリサイクルステーション』にてご確認ください。

段ボールや雑誌や新聞などゴミとして捨ててしまっていませんか?

少し手間はかかりますが、ゴミではなくリサイクルすることで地球に優しく、ポイントもたまるので、イオンモール四條畷でのお買い物ついでに古紙を持って行ってポイントに変えてみてはいかがでしょうか?

2023/05/11 07:21 2023/05/11 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集