【大東市・四條畷市周辺】三井ショッピングパークららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真が遂にグランドオープンしました。オープニングセレモニーの様子とお得なオープニングフェア情報!!

2023年4月17日

「三井ショッピングパークららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真」が遂にオープンしました。

オープニングセレモニーにも参加してきました。

オープニングセレモニーは1階のセンターコートで8時50分スタート!

到着したのが8時30分頃でしたがこの時点で、既に入り口には一般のお客様が列を作っておられました。

8時55分からはオープニングアクト

関西フィルハーモニー管弦楽団による金管五重奏

その後、三井ショッピングパークららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真施設長や門真市長の挨拶

そして、テープカットなどが催され

 

盛大にオープニングセレモニーが開催されました。

オープンと同時に多くのお店で、オープニングフェアを開催されています。

到着したらまず店内に設置されている案内を手に取ってください。

中には各店舗でどのようなお得なフェアをしているかが書かれています。

開催期間は基本的には2023年4月17日から5月7日までのようですが店舗により開催期間や特典なども違うので確認して下さいね。

他にも、2023年4月17日~5月7日までに交通系のICカードを使って電車やバスで行かれた方は、館内のタッチ端末に交通系ICカードをタッチすると500円分のお買い物券がもれなくもらえる大変お得な企画もあります。

更にDM・メルマガ登録すると抽選で1名様にナント!日産の電気自動車SAKURAが当たるプレゼントキャンペーンも開催されています。※2023年5月31日まで。

多くのお店で、割引があったり、グッズがプレゼントされたりと、今しかないお得がたくさんあるので、ぜひグランドオープンした「三井ショッピングパークららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真」に行ってみて下さいね。

2023/04/18 07:21 2023/04/18 18:52
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集