【大東市・四條畷市周辺】本日(4月17日)遂にグランドオープン!!三井ショッピングパークららぽー・門真と三井アウトレットパーク大阪門真のショップ紹介!!大阪初・関西初・国内初も多数あり!

連日お伝えしてきている「三井ショッピングパークららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真」

本日、2023年4月17日(月)遂にグランドオープンです。

今回は写真を中心としたお店の紹介です。

まずは「三井ショッピングパークららぽーと門真

出店数は153店舗

内訳はファッションが24店舗・ファッション雑貨が48店舗・サービスが24店舗・スーパーや食物販が18店舗・レストランやカフェが23店舗・フードコートが16店舗です。

注目は以前も紹介した黒門市場ですね

他にもレストランやスーパーなど飲食に関するお店がたくさんあります。

印象的には大型の店舗が1階にはたくさんありました。

ペットショップや動物病院もあり

中央の吹き抜けはとても開放感がありました。

吹き抜けの天井は「ハストラス」といって門真レンコンの花がモチーフなんだそうです。

3階はキッズの関連エリアが多く遊べるエリアもたくさんありました。

3階には日本再上陸の1号店「FOREVER21」をはじめ関西初出店のお店など話題のお店もたくさんありました。 

屋上にはキャンプの疑似体験ができる「LOGOS CAFE & HIROBA

そして2階の「三井アウトレットパーク大阪門真

出店数は98店舗

内訳はファッションが41店舗・服飾雑貨が27店舗・スポーツ/アウトドアが19店舗・生活雑貨・キッズ・飲食が11店舗です。

2階は白い床と黒のお店の枠組みにガラス張りでとても高級感を感じました。

日本アウトレット初出店のお店が4店舗

関西アウトレット初出店のお店が13店舗(+日本アウトレット初出店の4店舗)

「三井ショッピングパークららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真」合わせて251店舗

1日では回りきれないほど多くの素敵なお店で構成されています。

本日2023年4月17日はグランドオープンで、オープンセレモニーなどもあるので、混雑が予想されますが、お時間のある方はぜひ行ってみて下さいね。

2023/04/17 07:21 2023/04/17 16:09
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集