【大東市】氷野に新しくラーメン屋さんがオープン!!澄んだスープが特徴の塩中華そばのお店のようです。

情報提供を頂きました。

◎情報内容
大東市氷野1丁目に3月22日にラーメン屋さんがオープンしていました。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

さっそくオープンしたラーメン屋さんを探しに氷野1丁目に行ってきました。

と言っていますが、探すことなくすぐに見つける事が出来ました。

2023年3月22日(水)にオープンしたお店の名前は「塩中華そば春」さん

場所は氷野1丁目で南に向かえば赤井の交差点

ケンタッキーフライドチキン赤井店やアクロスプラザや2022年9月にオープンした「魚べいアクロスプラザ大東店」などがあります。

北に向かえば、来来亭住道店セカンドストリート大東店などがあります。

私が写真を撮影に行ったのが2023年4月3日月曜日!お店は閉まっていました。

ナント!運悪く定休日だったので、お休みでした。

今回は残念ながら食べる事は出来ませんでしたが、写真で見たところ澄んだスープがとても美味しそうでした。麺は細麺のようです。

塩中華そばはぜひ食べてみたいので、近日中に再度行ってみたいと思っています。

皆さんもぜひ行ってみて下さいね。

2023/04/04 07:21 2023/04/04 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集