【大東市】カードショップ『トイコンプ』がALBi(アルビ)住道からお引越し!リニューアルオープンしたお引越し先は?

JR学研都市線住道駅の高架下!

ALBi(アルビ)住道』にあったカードショップ『トイコンプ住道店』が2023年3月12日を以て閉店したようです。

でも安心して下さい!この閉店はお引越しのためだったようです。

情報提供を頂いていました。

◎情報内容
アルビ住道1Fの「トイコンプ」というカードショップが3/18に移転するそうです。
移転先はポップタウンのサンドラッグの真上になるようです。

※このような貴重な情報を頂きました。十二郎様 ありがとうございます。

移転先はポップタウン住道1番館!1階がサンドラッグ住道店の2階にリニューアルオープンしたようです。

リニューアルオープンしたのは2023年3月18日で、既にオープンしていました。

店内は以前と比べて、とても明るく広かったです。

一瞬、どこから2階に上がるのか迷いそうでしたが、花屋さんの横に外階段があるので、そこから2階に上がれますよ。

お引越しも終わり、リニューアルオープンしているカードショップ『トイコンプ住道店』

大会なども開催されているようなので、興味のある方は行ってみて下さいね。

リニューアルオープンした『トイコンプ住道店』はこちら↓

2023/03/27 07:21 2023/03/27 13:45
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集