【大東市】悲しいお知らせです。長年続いたカツレツ屋さんが閉店しまいました。

小さなカツレツ屋さん『ザ・かつれつABC』を皆さんはご存じだったでしょうか?

三箇のスーパー「ディオ大東店」の南向かいのカツレツ屋さんです。

30年以上続いたこのカツレツ屋さんが2023年1月16日をもって閉店してしまっていたようです。

情報提供も頂いております。

◎情報内容
ディオの斜め向かい?にあるトンカツ屋さんのザ・かつれつABCさんが1月16日をもって閉店されたようです。
数える程度しか行ったことがないのですが、全く胃もたれしなくて美味しかったし今度はカツサンドを持ち帰りで買いたいなと思っていたのですごく残念です。

※このような貴重な情報を頂きました。ありた様 ありがとうございます。

私も以前、何度か食べに行った事がありますが、とても感じのいいご夫婦で切り盛りされていた温かい雰囲気のお店でした。

閉店のお知らせはかなりショックです。

お店が30年以上も愛され続けたのは、美味しいカツレツとお店の方の人柄の良さが理由だったのではないでしょうか?

情報提供者のありた様のように、閉店してしまうのはとても残念に思っている方も多いのではないでしょうか?

できる事なら復活して欲しいお店です。

2023/03/07 07:21 2023/03/07 13:03
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集