【大東市】深北緑地のドッグランで遊んだ後はペットも一緒にティータイム!!愛犬も家族もみんなの心も身体もHAPPYになれるcafeがオープンしています。

寒さも和らぎ、日々春らしい陽気になってきていますね。

冬の間は寒くて外に出たくなかった方も、春になると外で体を動かしたくなったりしませんか?

犬を飼っていて「そろそろ深北緑地のドッグランに行ってみようかな~」って方に朗報です。

大東市に愛犬も一緒に入れるcafeがオープンしています。

◎情報内容
深北緑地の近くにドックカフェが出来ているのを見つけました。
チラシももらえたので情報提供させてもらいます。

※このような貴重な情報を頂きました。MO様 ありがとうございます。

※ MO様より提供

愛犬と一緒に入れる「LB cafe」がオープンしたのは2023年2月23日(木)

※ MO様より提供

すぐ近くには深北緑地のドッグランがあるので、愛犬たちが思いっきり走り回った後にcafeでティータイム!なんていかがですか?

※ MO様より提供

↑写真の奥が深北緑地です。

深北緑地側から東を見るとこんな景色です。↓

※ MO様より提供

国産無添加のドライフルーツや電解水素水を使ったドリンクやお野菜たっぷりのランチボックスなどもあるようなので、ぜひ深北緑地のドッグランに行かれる際は立ち寄ってみて下さいね。

もちろん!ドッグランに行かれない方も、愛犬がいない方もご利用は可能ですので、ご家族やお友達と一緒にティータイムを楽しんで下さいね。

2023/03/06 07:21 2023/03/06 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集