【大東市】ポップタウン住道オペラパークから残念なお知らせが…『Milluflora』が閉店してしまうようです。

2023年1月末、ポップタウン住道オペラパークにお買い物に行った時に、気になるお店があったので写真を撮影しました。

宝飾のMilluflora(ミルフローラ)というお店です。

何が気になったかと言うと…

「売りつくしSALL」と書かれたPOPがたくさん貼られていました。

しかしこの時は「閉店」などの文字はどこにも無かったので、在庫セールや棚卸などかな?と思っていたのですが…

やはり閉店だったようです。

宝飾のMilluflora(ミルフローラ)さんの場所は、ポップタウン住道オペラパーク2階、エスカレーター降りてすぐの場所で、奥に行けばハロー!パソコン教室などがあります。

通路を挟んでお向かいがユニクロです。

ポップタウン住道オペラパーク公式ホームページ『営業終了予定店舗のお知らせ』によりますと、Milluflora(ミルフローラ)は2023年2月28日を以て営業終了となるようです。

現在は、閉店セールをされているようなので、気に入った商品があればお得に購入できるのでぜひ見に行ってみてはいかがでしょうか?

エレベーターから1番に見えるお店なので、早く新しい店舗が入るといいですね。どんなお店が次に入るのか楽しみに待ちたいです。

2023/02/23 08:31 2023/02/23 12:23
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集