【大東市】プロならではのコツや豆知識を教えてくれる少人数制のミニ講座『大東まちゼミ 〜得するまちのゼミナール〜』受付中!!

今では様々な地域で開催されている「まちゼミ」

号外NETでも何度か紹介させていただいていますが、参加された方はいますか?

【大東市】楽しそうな講座が満載!『第6回 大東まちゼミ』開催

大東市内の色々なジャンルのお店の方が講師となって、プロならではの専門知識や情報などを無料で受講者に教えてくれる少人数制の『大東 まちゼミ〜得するまちのゼミナール〜

今回が第8回目です。

※ 大東市 秘書広報課 広報広聴グループ 様より提供

第8回 大東 まちゼミ〜得するまちのゼミナール〜』の開催期間は2023年2月19日(日)~3月26日(日)

受付は2023年2月11日(土・祝)から始まっています。

今回の講座は全部で全39講座でそのうち4講座はこども先生ゼミのようです。

カテゴリーは6個に分かれていて①キッズ・親子 ②趣味 ③まなぶ ④美容と健康 ⑤職業体験 ⑥グルメ となっています。

講座の詳細な内容や、受付方法などは大東市ホームページ『大東まちゼミ(第8回)を開催します!』もしくは『大東まちゼミ』公式ホームページにてご確認下さい。

今まで知りたかったお店の情報を知る事ができるチャンスです。この店…一度入ってみたかったんだけど勇気が出ない…やこのお店って安いのかな?高いのかな?価格帯がわからないから入れない…そんな気になるお店があったらぜひ参加してみて下さい。

既に予約が始まっているので、人気の講座は定員に達している場合もありますが、一度問い合わせてみて下さいね。

2023/02/13 08:07 2023/02/13 12:06
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集