【大東市】12月に閉店した不二家四條畷店のお隣の『餃子専門店 としや 四条畷店』も閉店のようです。

薄皮餃子 職人の味『餃子専門店 としや 四条畷店』さんが閉店するという情報提供を頂きました。

◎情報内容
四条畷駅近くの餃子屋さん「としや」さん。
閉店してしまうそうです…。
扉に貼り紙がしてあったのですが、丁度お客さんがおられてチラッとしか見れず写真も撮れずでしたが…。
この付近では有名なお店だと思うので、食べた事のある方も多いのではないでしょうか。
私も閉店までに買いに行こうと思っています!
なお、東大阪市の善根寺店は残るようです。

※このような貴重な情報を頂きました。まるちゃん様 ありがとうございます。

『餃子専門店 としや 四条畷店』のお店の場所は、南側のお隣が『宝雪書房』さん

写真右側奥に四条畷駅があります。

反対側(北側)のお隣は2022年12月末に閉店してしまった『不二家四條畷店』さんでした。

私が行ったのは2023年2月13日(月)でしたが、閉店したのは2023年2月12日(日)だったようです。

既に閉店してしまっていました。閉店までには間に合わず、とても残念です。

私が前を通りかかった時はいつもお客さんが並んでいたので、閉店には驚きました。

『不二家』跡の店舗と『としや』跡の店舗が2軒ならんで空き店舗となってしまっているのはとても寂しく感じます。

四条畷駅前の整備も進んでいるようなので、少しずつ四條畷駅前の雰囲気も変わって行くのかもしれないですね。

2023/02/14 07:21 2023/02/14 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集