【大東市】資格や特技を活かしたい!家で育児の合間に仕事がしたい!​そんなあなたにピッタリのセミナー『好きなことからビジネスを!女性のためのプチ起業講座』を開催

色々な資格を持ってるけど活かせる場所がない…どうすれば活かせるの?

育児や家事で忙しいけど…隙間時間に仕事がしたい…何か出来る事はあるの?

そんな風に考えている女性の方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方にピッタリの講座[女性のためのステップアップ講座]『好きなことからビジネスを!女性のためのプチ起業講座』が開催されます。

※ 大東市 秘書広報課 広報広聴グループ 様より提供

開催日は第1回目が2023年3月2日(木)第2回目が2023年3月9日(木)

開催時間はどちらも10時~12時です。

開催場所は大東市立市民会館3階303会議室

講師は植田 香代子さん(うえだライフマネジメントオフィス代表)

定員は20名(大東市内在住・在勤・在学の方)

必ずお申込が必要です。

お申込は大東市市民生活部人権室男女共同参画グループにお問合せ下さい。

女性がドンドン社会に参画するためにはまだまだたくさんのハードルがあると思います。しかし思いだけでは前に進みません。先ずは何か行動をおこしてみませんか?ご自身の本来備わっている能力に気づき、高め、発揮すること(エンパワメント)が必要です。

ぜひ参加してみて下さいね

2023/02/04 09:21 2023/02/04 12:03
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集