【大東市】12月18日!オープン初日に『天然酵母の蒸しぱん屋 イロハ』に行って様子を見てきました。もちろん蒸しパンも購入!!

2022年12月18日(日)にオープンした『天然酵母の蒸しぱん屋 イロハ』に行ってきました。

【大東市】住道駅近くに天然酵母で長時間低温発酵させた生地を使った蒸しぱんの専門店『イロハ』がオープン!!

私は10時のオープンと同時に行ったのですが、既にお客さんはたくさん来ていました。

店内には常に3組ずつ位が入るように入場制限もされていました。

お客さんが上手く回転していて長い行列ができるまでには至って無かったですが、少しの時間外で待っておられる事もありましたが、とてもスムーズに店内に入れている様子でした。

店内はとても可愛らしいけど落ち着いた雰囲気でもありました。

天然酵母で長時間低温発酵させた生地の蒸しパンが、とても可愛らしいくディスプレイされて、たくさんの種類が並んでいました。どれも美味しそうでどれを購入するか迷ってしまいます。

結局…たくさん購入してしまいましたが、すぐに食べきれなくも大丈夫!

家に持ち帰りレンジで温めると、ふんわり感が蘇るので、冷めてからも美味しかったです。

1つ1つが個包装なので安心!さらにレンジで温める時もそのまま温める事が出来るので手間いらずでした。

今月のメニューが入り口の立て看板に書かれています。甘い系からおかず系まで色々な種類がありました。

当面の間は週末や祝日のみの営業のようで、2022年内は12月25日が最後の営業日のようです。

年始は2023年1月6日からの営業を予定されています。

平日はお休みですが、休日のブランチなどにも良さそうですね。

2022/12/25 08:01 2022/12/25 12:06
nami

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ大東・四條畷

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集